

か、か、柏木ぃ~~~!

か、か、か、柏木!!
ど、どうしたんだお前!
いつもと扱いが違わないか!?Σ( ̄□ ̄)
普通なら、千夏や千春辺りのカードが良くて、お前はオマケみたいなもんで、
出たら「いらないのばかり来るよな!」なんて言われて、それを喜ぶのが
お前じゃないか!(ぇ?
それが、千夏、千春のビキニは10枚で交換で千夏の方がちょっと悪く?
柏木のビキニパンツだけは5枚で交換…しかも、EX助手2枚って(^^;)
どんだけ扱い良くなってるんだ!?

…接続悪い時分ですが、今回のイベントは何気に良いので、頑張って集めたいと思います!
柏木のビキニパンツを進んで集めるのは何か釈然としないのですが、最近金枠助手が
減ってきて、来期からどうするかな~と思っていた矢先だったので
背に腹は代えられません(><)

P.S
本日浦和に出走したホーリーがなんとか二連勝目を果たしました!
続いて放牧戻りでG1東京大賞典を目指したたいと思います!
というか、来期で7歳と最期の年なので、それなりの活躍を期待したいです(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
