スポンサーサイト


祝・なでしこ!お疲れホーリー!(><)

はい!
本日早朝、なでしこジャパンが見事W杯優勝!
休みだったので、寝ないで応援していましたが120分間、あ~もう駄目だ!と
何度TVを消そうと考えたことか…きっと見ていた人ならそう思った人多いでしょう(><)
でも、最後まで見てて良かった!ヾ(=^▽^=)ノ
実力だけで行ったら、アメリカの方が明らかに強かったのでしょうが、勢いや根性?w
そう言ったところがきっと勝てた要因でしょうか?w

と、日本では最近地震とかであまり嬉しい事が少なかった気がするのですが、
これで少しでも明るくなると良いですね(^▽^)

…が、しかし!
そんな嬉しことがあった中、神威厩舎では悲しい事が!!Σ(T□T)
現在重賞二連勝して、これからG1東京大賞典にチャレンジだ!と意気込んでいた
ホーリーが前日の近況メールでPOしてしましました!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
晩成でドラゴンと同時期にピーク入りしたので最期まで持つかな~なんて思っていたのですが、
一年早くPOしてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せめて大賞典…出来れば川崎記念連覇挑戦してからPOして欲しかったのですが、
こればっかりはどうしようも無いので、ホーリー今までご苦労様でした!
一応、G1一つ勝っているので公開したいと思うのですが、取り合えず載せたいと思います。
ホーリー終
はい!致命的にSPがSなのですが、他の左パラは持続含めて全てSSです(^^)
今現在の神威厩舎のホープだったのですが…次世代が育った?
と思った矢先にホーリーのPO…まるで次世代が育つのを待っていたような気分だったり
するのですが…(^▽^;)
次世代期待馬プリズム。
一応左パラゲートS以外SSの馬なのですが…育ってみたらうっすらと青い部分が見えており、
あれ?SS行ってないだろ?っと言いたい部分もあるのですが…一切突破系アイテム使ってない
って言うのも原因の一つだったりします(^▽^;)
距離は2000付近が適正で、完全なスタミナタイプのアビです。
これからの神威厩舎を背負って行けると良いな!と思います(^▽^)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
