スポンサーサイト


エリザベス惨敗!

タイトル通り、昨日エリザベス女王杯に出走したヴァルキリーが惨敗
しました(><)

タイムは下限の2.09.8と泣けるタイムでした…。
上限出れば、トップと同タイムだったので、勝ち負けだったのですが、
2.09.5~2.09.8で下限を出すとは、不運でしたね~

今日のマイルチャンピオンに出ている、ドラゴンに期待したいです!
タイムは前日までで、かなりの好タイム1600mを1.30.7を出しているので、
ドラゴンは勝ち負けだと思います(^^)

日まで登録数が15頭と除外が怖かったのですが、
何とか出走できましたw(本賞金が400万と一番下なので(><))
そして、不利枠も回避できたので、久々の勝利をもたらして欲しいものです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
