スポンサーサイト


ドラゴン勝利!

昨日のマイルチャンピオンをうちのカムイドラゴンが勝ちました!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いやぁ5Sぶりと言う、かなり長い期間停滞していたのですが、
何とか、勝つことが出来ました(⌒-⌒)

勝利したら、あらびあんさんからもお祝いの言葉を頂いて、
馬主会の人からも頂いて、うれしい限りですw

とはいえ、現在の目標はクラシックなのですが、今の三歳では難しそうなので、
馬主LVのUPは当分先になりそうです(^^;)

とりあえずドラゴンは明日戻ってきた状態を見て、JCDに連戦するか、
放牧するか考えたいと思いますw


と、ここで、今日ちょっと変わったことがあったので載せたいと思います。
うちの期待馬にあげたオリオンなんですが…
オリオンオリオン
分かりにくいかもしれませんが、放牧明け今日の調教で、持続が1メモリ弱
上がりました(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ピーク入りしてから約一年半、今まで調教してきても一ミリたりとも動かなかった
持続が、今日の調教だけでこれだけ上がるとは…。
何かの予兆でしょうか?
………
……

POか!?Σ(・口・)
いやいや、確かに成長普通だし、可能性はあるかもしれないが…
それだけは勘弁して欲しいです(><)

たまにピーク入りして、能力上がらなかったのが少し上がると
言うのはありますが、一年半後に一気に上がるって言うのが、
ちょっと気になり、明日、明後日とオリオンのパラを見るのが
怖くなりました(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと坂路がまだSなんだ!?w

No title

馬主会の勢いそのままにマイルCS勝ちましたね^^

おめでとうございます^^

しかし、調教で突然伸びるのは少し不可解ですね・・・

悪いことはあまり考えないほうがいいですよ♪

No title

おじゃまします^^

G1勝利おめでとうございます^^

クラシック期待してます^^

No title

空蝉さん、ロビーさん
ありがとです(^^)

とりあえずオリオン今日POして無かったですw

クラシック狙いで来期は種付け頑張りたいですねw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
