

ドラゴン回避!

カムイドラゴン、JCD回避しました(><)
今日、能試をしたところ1800m2.09.3~2.09.6とタイムとしては、
行けそうなのですが、8割方0.6を出すと言うきつい結果が出たので、
回避しました(/_<)

放牧から戻ったらフェブラリーS辺りを目指したいと思います(^^w)

今日のJC恭一が惜しくも二着になりましたね(><)
このまま有馬記念を狙うのでしょうかね~
うちのヴァルキリーは有馬狙いなのですが、いかんせんタイムが
微妙なので、能力が後ちょっと仕上がっていない+牝馬補正があるかもしれない、
と不安が多いので、期待薄なのですが…
早々に仕上がりだけは完成して欲しいです(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためてマイルCS勝利おめでとうございま~す^^
まだじょじょですよね~・・・怖い怖い^^;

ファブラリーS5連覇と1つマイルを取りこぼしてるので
まだマイル戦線をお渡しするわけにはいきません!
ダート戦線にも復活しますw
それでは府中のマイルでお待ちしています^^

No title

ファブラリーSっなんだよって感じですねw

No title

そこで、メデューサと初対決ですかねw
格上挑戦で、メデューサに一泡ふかせられうよう
がんばりますw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
