スポンサーサイト


ようやく一人前?

タイトルだけを見ると???と思うかもしれませんが、
今日のダート新馬戦勝利でやっとうちの騎手が一人前になりました!

というか、まだだったの?
と言いたくなるかもしれませんが…ハイ!ようやくです(^▽^;)

・100勝を上げる。
・G1を勝利する。

この二つの条件をクリアして、やっと一人前になれると言うことで、
うちの騎手2人がやっと一人前になりました(⌒-⌒)

最初の騎手二人は、両方とも短中、中距離の芝、ダートで分けて育てたのですが、
芝騎手は100勝を超えていてもG1勝てずに足踏みしていたのですが、
この前のマイルチャンピオンを勝ちG1勝利の条件もクリアし、
ダ騎手は50勝越えた頃にG1は勝ったのですが、100勝の条件を
今まで達成できなかったのですが、今日の新馬戦勝利で100勝しました!('▽'*)ニパッ♪

長かったです…(ノ◇≦。)
これでようやく一人前になれたので、タイムが0.1でも縮まってくれたら幸いですw

………え?三人目の騎手?
そんなの居ましたっけ?Σ(・口・)
ま、まぁ、三人目はまだ50勝でG1とってないんですけどね(/□≦、)エーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
