

今期生まれた悲劇の馬…

前期生まれた悲劇の期待馬、HPで紹介したウラノスがG3京成杯を
勝利しました!(^∇^)
能力高くても、最終的にアビも覚えず、距離適正も2000~2200と
狭すぎて活躍の場が少ないのですが、その少ない活躍の場で
きっちりと勝ってくれました≧(´▽`)≦

………が!しかし!!
今期生まれた期待馬は、ウラノス以上の悲劇を引っ下げて生まれてきましたΣ(T□T)
ツヴァイ
今期はクラシック狙いでやや早~普通を狙ってつけたのに、
何故か超早熟で生まれてしまいました(ノ_-。)
でも、これだけの能力を持って生まれたんだから二歳戦で活躍して欲しいですね!
………
……
…あれ?距離おかしくない?
超早熟で芝2100~2500…なんじゃそりゃ~!ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━━ン!

はっきり言ってウラノスより性質が悪いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
二歳戦で2100~は重賞はないし、OPすら少なすぎる状態です。
更に狙えるクラシックはダービー一本…・・・(゚_゚i)タラー・・・

しかも、昨日生まれて現能力がこれだけ高いので、超早熟でも割かし早く仕上がる
パターンだと思うので、ダービまで持つ可能性が極めて低いです…。
もって三歳頭まででしょうかね…。
もうこうなると、重馬場の低さなんか全く気にならなくなりますね!(><)
種付けはユーザー馬なのでもちろん0アビですし…。

2S続けて悲劇的な馬が生まれるなんて、爺(天)からの試練でしょうか!?
これを乗り越えた先には光が待ってるのでしょうか!?
……多分、もっと分厚い壁が待っているような気がしてなりませんけど(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

超早・芝で距離幅400、それも2100-2500ですか^^;
ホント使い辛そうですね・・・うちにも居ましたよ。そんな馬が。即乗馬w
(距離幅600も、3200-3800という酷い仕様、そして超早・ダートw)

ん~、ピークアウトが早そう・・・という感想を持ちますね。

うちのは期待2歳馬が全滅。(持続の終わった馬が多いww
『パラが全てぢゃ無い!』と言っていたあるお方の名言もあるので、駄馬を可愛がる意味も込めて育ててみようかと^^

それに、意外とこういう馬のほうが活躍するもんですよ^^
ということで期待してもよろしいのではないでしょうか??
でも、レース登録に苦労しそうですね^^;

No title

超早ダで3200~ってどこがあるんだ~!?
って感じですね^^;

うちもこの馬以外は、OP勝てれば良いかな~くらいの
馬ばかりでしたが、『パラが全てぢゃ無い!』を
うちも信じて、重賞勝てたら良いなwと頑張って見ます^^

なんかPOいつだ、いつだと、この馬のことばかり考えて、
愛着が沸きそうですw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
