スポンサーサイト


うれし悲しい出来事…

昨日の川崎記念、恭一のエポラール勝利おめでとう!(≡^∇^≡)
うちのオリオンも出ていたのですが、二着と同タイムで三着と
言う結果でしたo(TヘTo) クゥ
まぁとは言っても、前日に恭一のエポラールと能試をして、
全レース0.1秒差で負けていたので、エポラール不利枠か、ハイペースが
起きない限り勝ち目なかったので、そこまで期待してなかったのですが?Σ(T□T)
次こそはG1取って欲しいですね(^^)

っと、タイトルにしたように、前日嬉しいような悲しいことがありました!

うちのヴァルキリー、HPにも載せているのですが、あの能力でいまいち
勝ちきれないレースばかりだった仔なのですが、やはり長距離馬…
「アビのピッチが無いとG1レースにもなると勝てないのかな~」
「アビ8だよ!でも理想のタイムから程遠くない!?」
などと、タイム計ったり、今までのレースタイムを見て、
毎回PC前で嘆いていたのですが、
な・ん・と!
前日の併せ調教で個性変化しました!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これは!?
もしかして、ピッチ覚えるのか!?
期待を膨らませて、アビリティ欄を見たら……
もう二つもアビ埋まっているではないですか!( ̄□||||!!
ヴァルキリーはスタミナ系のアビを一つも覚えていないので、
個性がスタミナの場合、アビ欄は全て空白になるはずなのですが…
あれ?おかしいな…
骨太と強心臓が見える…(ノд・。) グスン

これは根性→気性に変わったんですよね…(/□≦、)エーン!!

で、でも!
ま、まだ、可能性が消えたわけじゃないんだからね!(何故かツンデレ風にw)
個性がレア個性ならば…
天馬なら、ハイピッチ覚えるからね!(^▽^;)

まぁそんな都合のいいパターンがある分けない!と思いつつも、
やはり、心のどこかで期待なんかしちゃったりしてますw
今日の調教じゃ何も覚えなかったけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
