スポンサーサイト


ドラゴンG1三連勝を目指して!

うちのドラゴンが明日のフェブラリーSにG1三連勝を賭けて出走します!∩`・◇・)ハイッ!!
あらびあんさんのメデューサ号が引退したので、不利枠さえ引かなければ
多分確勝だと思います?w(イヤイヤΣ(・口・))

でも、メデューサ号は今期のフェブラリーSで5連覇がかかっていただけに、
本当に残念です(ノд・。) グスン
ただ、去年のあんな化け物じみたタイム出された日には
うちのドラゴンに勝ち目なんて無いんですけどね(^▽^;)

結果も出ていないのに、あまりここで騒いで大敗したらみっともないので、
明日の結果を楽しみにしたいです(^▽^)/

何かイベントで過去の名馬達(ユーザー)と競演!みたないのが、
あったりすると面白いんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?^^;
バレちゃってましたw
放牧に出したらパラのしぼみが酷かったので
引退のタイミングを間違えましたが・・・
悔いはないです!(そりゃそうですよね~^^;)
偉そうに府中のマイルで待ってますとか言いましたが・・・すみません^^;

マイル路線が群雄割拠になりそうなので
ドラゴンがんばってください^^

でも・・・
同一馬での5連覇は夢に終りましたが。。。

No title

今日まで登録が無かったからから、
あれ?って思ったら、繁殖牝馬に
なってたので(><)
メデューサと戦えなかったのは
残念だけど、その分他の馬達に
揉まれてきますw

No title

どうも。ここではお初です。
えっと、たぶん8歳になったら自動的にPOです。
この前川崎記念を勝ったあの人に聞けばよく教えてくれると思います。
では^^

No title

>えっと、たぶん8歳になったら自動的にPOです。
そうなんだ~^^;
確認したら8歳末まで現役可能とのお答えを神wからのお告げを聞いたので香港で引退しなかったんですが。。。w
(9歳は厩舎にいてるがレースに出すことが出来ないとのこと)
1月2週までパラのしぼみは無かったので
(この時点で香港から2回突破のアビ9個目を覚えたのでいけるかな~と。。。w)
放牧に出したら。。。すっげ~しぼんだw(壁からSS線手前までw)
タイムの確認はしなかったのですが恐らくもう。。。^^;
それでランブル君をつけて父母合わせてGⅠ45勝ってネタでいったら。。。
白がでた^^

No title

>あらびあんさん
すみません。1月1週にPOになってないなら間違いです^^;;;
人様のブログに来てまでお恥ずかしい限りで・・・。(´Д⊂ヽ
失礼しました。

No title

いしころさん、お初&情報ありです^^
うちも恭一(馬主会メンバー&川崎勝った人w)から8才で自動的に
POと聞いてたのですが、メデューサがまだ~って聞いたので、
徐々にPOしていくのかな~と自己完結してましたw

No title

いやー
強制POですよー
ただ、PO当日はパラ落ちしないですし
馬によって減りかたもまちまちですし
壁振り切ってたら2日目くらいではみためあまりわかんないですよwww

ってか白ww

No title

人様のブログに来て勝手に盛上げちゃえw(すみません^^;)
ちなみにびっくりするほどの良血が出た!
プレになり大事に隠し持っている全を最近使い始めて以来
こんなパラは見たこと無いぐらい。。。ヒドイ
根性SS パワー、ゲートSそれ以外。。。><
右パラもSS無し。。。やった~♪。。。><
5大パラを点数で言うと。。。☆23!(こじんまり・・・メドゥーサヘッドですね♪)
なんかダメな仔ほどかわいいと言いますが。。。
・・・がんばって育ててみます^^

それと・・・フェブラリーS(賞金が。。。><)
稀(10回に1回)に昨Sのタイムが出るので下限じゃなければ勝負です!

No title

あらびあんさん、それはもう大切に育てるしか
ないですね(><)
手塩にかけて箱入りってくらいにw

って、去年と同タイムってww
勝ち目ないですよw
今の登録数的にはギリギリOKっぽいw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
