

不運?

前日出走したヴァルキリー…。
もう本当に不運な仔としか言いようがないです…。

取り合えず上がり補正が欲しかったので無難な1000万クラスに
出したのですが、出走表を見たら、あれ?なんか強いのが…Σ(・口・)
前走500万で前期・有馬記念トップと同タイムを出してる馬が
いるじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!

相手は強い馬+上がり補正あり
ヴァルキリーは微妙+上がり補正なし

もう比べるまでも無く、諦めモード入りました(/□≦、)エーン!!
もう相手が悪いとしか言いようがありませんでしたね…。
取り合えず二着で上がり補正は確保できたのですが、
ヴァルキリーは無難にクラスを順々に上げていったほうが良いのかもしれません(ノд-。)クスン

それと、うちの別の馬が昨日のOPを勝ちました!
ごめん、オーディン(勝った馬)期待一切してなかった!!Σ(・口・)

いやね…基礎能力だけで言ったら、OP勝てる能力なのですが、
実際ピーク迎えてみたら、どの能力も1メモリ分くらい上がりきらなくて、
能力Aが目立つ馬なんですよ(-。-;)

アビ4なんですが、大駆けないし…
きっと帰ってきたオーディンはザマみろって思ってるでしょうね(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
