スポンサーサイト


激戦!

フェブラリーS、うちのドラゴン不利枠!( ̄□||||!!
これはもう駄目だろ!と嘆いたのですが、何(爺)の悪戯なのか、
有力馬がこぞって不利枠と言うビックリな展開でした(^▽^;)

さて、結果は!
………
……
…ギリギリ鼻差一着!
粘りました!o(>▽▽<)o
でも、レースをうちの馬に合わせて見ていたのですが、最後差されたように
見えたので「あ~無理だったか~~」と諦めていたのですが、
鼻先だけちょっと出てましたw
これで何とか3連勝!
次はドバイWCを狙って海外遠征ですw

そして、もう一頭!
G2エンプレス杯に出走していたカムイリーフが、こちらも同タイムで
ギリギリ粘り1着を取りました!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

この馬は、HPには載せていないのですが、ぶっちゃけ能力だけで言えば、
OPすら危うい馬です(-。-;)
SP=A、気性=A、根性=B、瞬発=Cともう能力だけ見たら、
一勝したらもう…?
というような馬なのですが…
実はアビ8持ちなのです(^▽^)
アビ重宝時代の、典型的な馬と言って良いと思いますw
今までOPだけ勝てて重賞で足踏みをしていたのですが、今回何とか勝利して
くれました(*^-^)

今期は取り合えずスタートダッシュだけは上手く決まりましたねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートダッシュでいつもの1S以上じゃないの?w
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
