

目指すは皐月賞のみ!

先日、皐月賞へのステップレース弥生賞に勝利し、目指すは皐月賞のみと
なりました!
…と、言うか皐月賞以外無理ってだけなんですけどね(/_<) ナケルネェ

昨日の弥生賞までは、何とか予定通りのプランで勝ち進めてこれましたが、
やはりG1ともなると、相手の実力が一枚も二枚も上がってくると思います。
特に5月に入れば、やや早馬が上がり補正を引っ下げて来たり、
恭一のヘゲモンみたいな、やや遅がやや早ペースで仕上がって…
なんてパターンも稀ですがありますので、やはり超早熟の上がり補正なしと
言うのは大きな不安要素ですね(-。-;)

そうそう、この馬(ウラノス)京成杯後の併せで何とかカミソリを覚えまして、
脚質が先行から差しに変わってますw
なので弥生賞外枠でしたが、何ら問題なく見れました(^^)

P.S(手紙じゃない?w)
ドバイWCを狙っているドラゴンですが、予想以上に馬体重が増えてしまっていて、
レースに本調子で出せるかちょっと怪しい状態になっています(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ~
マイネルチャールズな感じだねw

皐月賞はきっと3ty(ry

ヘゲモンはやや晩成で完成したのは9月だよw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
