スポンサーサイト


ドバイ回避?><

明日のドバイ、ドラゴンが遠征して挑戦予定だったのですが、勝ちタイムより
0.6~0.7遅いと言う勝ち目が見えない結果だったので、断念したほうが良いのか
迷っています(ノ◇≦。) ビェーン!!
ドバイWCが無理ならドバイDFは!?と蹄鉄替えてまで能試してみたところ
WCと似たような結果で…どうしよ…Σ(T□T)

ユーザーびりでアビ消失だけは避けたいのですよ(><)

このまま海外に残ってクイーンエリザベスorチャンピオンマイルを目指すか、
一度帰国して別レースを目指すか…
まだ迷いどころなのですが、去年のタイムを見る限り、この時期遅いんですよね(/_<)
これは自分が使ってみての感想なので不確かですが、千夏ブレンドに使いべりを回復する
効果無いような気がします…。
まだ二回しか使ってないのですが、効果の程が見えないですね(^▽^;)

P.S(二回目!?)
昨日からのエキシビションイベント、今回のイベント私的に手抜き過ぎない?と
思うのですが、気のせいでしょうか?
SPクエストも無ければ、景品も労力に見合わない…。
突破系アイテムが景品ですが、突破率UPに限っては15%って…(-。-;)
私は今回、回避します…。
まだクエスト8とかクリアしてないから、そっち埋めるためにやるかもしれませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわ~^^
ドバイDFは1:31.0を切れれば勝ち負けだと思いますよ~^^
昨Sはチャンピオンズマイルを狙う為に8割で出したのでちょっと遅かった^^;
最近は柳さんじゃなくて神威さんがターゲットですw(ウソ
(まああれで弥生賞勝てるとは思ってなかったので2着で満足^^)

No title

うちはターゲットにしないで^^

ドバイ週はタイム落ちるから相手関係読みづらいよねw

今期は誠シーズンなのであばれてくだせw

No title

もちターゲットはそのまま恭一で(>w<)
うちはいつ失速するかが問題ですね(^^;)
ドラゴンドバイDFの能試1.32台だったんですよねΣ( ̄□ ̄)
もうやっても結果見えてるっぽいので回避ですw

No title

景品がダメなのは内緒です^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
