スポンサーサイト


うちの馬って変わってます?

やはりドバイは回避しました(w_-; ウゥ・・
勝ち目が数%でもあれば出したいのですが、ぶっちゃけ0%と言っても良いほど
タイムがやばかったです(^^;)
まぁこの時期ってタイムが落ちるらしいので見極めし辛いそうなのですが、
やはり海外遠征の二週調教は無理がありますね(ノд・。) グスン
今後の参考にしたいと思います(><)

さてさて、タイトルでうちの馬変わってる?っと書いてるのですが、
他の厩舎の状態が分からないので、何ともいえないのですが、
うちの厩舎で生まれた超早熟馬って、ホントに超早熟馬?と聞きたくなる
状態が多いのです(^▽^;)
それは何故か!
うちの超早熟馬達の入舎時期が早熟馬達より遅いのですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今三歳のウラノス(皐月賞狙い)も超早熟なのにかなり遅かったですし、
今期2歳の期待馬で載せたツヴァイもまだ入舎せずに、他の早熟馬達は
バンバン入舎し始めています(^▽^;)

超が付く割に、超早熟馬?ってのが良く生まれるんですねw
まぁその分、皐月などまでピークが持つ可能性が高いので
私的には悪くないのですが(*^-^)ニコ
と、言うことで今日の近況メールでも、ウラノス何とかPOしないで済みましたw
まぁ近況メール来ないでも皐月賞前にPOありえるので気が抜けないですが(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと超早の中にも何段階か成長タイプが存在してて、早熟に近いけど早熟ではない超早タイプってことかと思われます。
となると懸念しないといけないのが、「やたらピーク期間の短い超早タイプ」であるかもしれない、ということです^^;

うちの馬にもゴロゴロそんな馬が居ます。
ピークコメ戴く前にPOを迎える残念な馬達。
しかしそれはどの成長型でもあり得る『リスク』ですよね^^;
『超早』になると何も出来ぬまま引退、乗馬になるので余計辛い、と。

今日は馬主会対抗戦ですが、貢献出来ないことをお許しください^^
※まだ地方で戦うには何も準備できてないもので^^;

No title

あ~・・・
そのタイムなら私もきっと回避してます。。。><
一度過去にJマロワ、Mロンシャン行くつもりで旅立ち
タイム計って上限で1:31.0を切れなくて回避した根性無しなんで。。。w(おかげでその後ジャイアンリサイタルを開催される破目にw)
私の場合フェブラリー(逃げ)からドバイDF(先行)の調整(秋にも良く似たローテありましたが・・・)自分でも無茶してたな~と思います^^

早熟はあまりいなかったので3月から6月ぐらいで
2歳フリレを見ると”いいな~みんな入厩してるんだ~><”って思ってました^^
おそらく今Sは皐月賞に初めて参加出来そうなので(参加するだけw)
やっぱりターゲットは神威さんでw

No title

空蝉さん、そうですよね~
ピーク迎えないで、徐々にからPOとかもありえますからね^^;
今回うちのウラノスは何とかピークもって皐月までいけそうですが、
二歳馬はどうなるか不安です><
うちも馬主対抗はできたら~程度の参戦ですw

あらびあんさん、
昨日はタイム遅かったのに、今日計ったら早くなってましたΣ
もう何が何やらです><

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
