スポンサーサイト


たるんでる!

最近たるんでる!!

…お腹の肉が!?Σ(・口・)
いあいあ、まぁそこも問題なのでしょうけど?
最近、競馬伝説で私自身ミスが多く目立つので、これはたるんでる…
まずいと思いました(-。-;)

ミスその1
ドラゴンの調整ミス&帰国後餌与えないで放牧(ノ_-。)
遠征時や帰国時は調教は出来ないのですが、餌だけは与えられるのですが、
ドラゴン帰国後なにもしないで放牧をしてしまいました。
レースを回避して帰国したので馬体重+-0の状態なので減量させ無ければ、
放牧戻り後の馬体重が半端無いことになってしまいます(w_-; ウゥ・・

ミスその2
先日マーチSに出走したオリオン、タイム遅いな~と思ったら蹄鉄つけ忘れ!( ̄□ ̄;)!!
つけていても1着は難しかったかも知れませんが、2着3着には上がれたと
思うので、もうこれはやっちまった状態です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ミスその3
期待馬ではないのですが、疲労残りでレースへ(-。-;)
やはり餌の節約したい!そう思ってしまうのですよ…。
期待馬達の餌をケチりたくない為に、他の場所で節約を~と思ってしまうのです。
なら調教を軽くしろ!って言いたいのですが、それを忘れて普通の調教を
してしまい、餌与えた後にレース登録しているのに気づき、そのままレースへ(^^;)
まぁ結果は言うまでも無い状態でした(TmT)ウゥゥ・・・

と、まぁこう言ったことをここ二、三日でやってしまい、あぁ~たるんでるな~と
思いました(ノ_-。)
今後気を引き締めて、調教などして行こう!と心に誓いました(><)
きっとそれでもミスするんだろうな~とも思いました!Σ(T□T)

PS(三回目(; ̄ロ ̄)!!)
昨日OP二連勝したオーディン…
ごめん!ホントに勝てるなんて思って無かった!期待してなかった!( ̄□||||!!
いや、だって…能力微妙だし…レース評価△▲ばかりだったしさ…
怒らないで(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
