

いざ決戦!

明日は皐月賞!(・O・)」オーッ!!
無事にPOすること無く参戦できました!?(明日POしなければw)
超早熟馬の距離狭いウラノスが狙えるG1最初で最後のレースだと思うので、
ここで下限などといった空気を読まないタイムだけはやめて欲しいです(^▽^;)
上限を出した上での負けならば潔く諦められると思うのでw

もしも!
もしもピークが持つならば海外仏ダービーを狙いたいのですが、
流石に6月2週まで持つとは思えないですよね(-。-;)

という事なので、明日の皐月賞!ウラノス頼んだぞ!!。('-'。)(。'-')。ワクワク

PS!(もう良いだろ?^^;)
恭一のジャイアニズム!
かしわで激突だ!(・O・)」オーッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
