スポンサーサイト


皐月の勝利を我が手に

さて、本日の皐月賞何とか不利枠回避しましたが、やはり強い馬は
前日の夜にやってくる!っということですね(ノω・、) ウゥ・・・

でも、状態としては出来うる限りを尽くしたので後は天命を待つのみです!
ウラノス頼んだぞ!(≧ω≦)b OK!!

そしてドラゴンがかしわ記念に特攻!
ドバイを回避してしまったため、上がり補正なしでの特攻なので、
今回は格上挑戦的な状態になってしまいましたが、せめて馬券絡みくらいまでは
入って欲しいですね(>▽<)

…それに伴いオリオンの出番が全くなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
ま、まぁウルトラ以外あまり目立った活躍が期待できないので、
OPらへんで遊んで用と思います(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って両方勝っちゃってください^^

うちのところもサブアカがOP勝ちました。
本家アカは相変わらず500万下すら勝てず^^;
(本家アカはもう少ししたら消滅しますw)

使いアカのほうはまだまだ伸びしろ有りなのでこれからです♪
ダート専門にしようかと検討中。

No title

空蝉さんOPおめでとです^^
今日の皐月はきつそうですが、何とか頑張って欲しいです^^

ダート専用とか欲しいですよね~
特にダ中長とか生まれちゃうと、うちは騎手が泣けるので><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
