スポンサーサイト


惜敗!

皐月賞、惜しくも二着に敗れました!(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかし、タイムとしては前日のフリレタイムより0.1早く、全力を尽くした
敗北だったので、乾杯でした!
…ってか、相手が強すぎました!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
不利枠で1.55.5ってどんだけ早いんですか…。
アビに従順とか自在とかがないとまず出ないタイムですよね(-。-;)

まぁ負けたのは仕方が無かったです。
ウラノスは良くやりました!

取り合えず今日の近況メールでもPOは避けられたので、
海外狙いで進めたいと思います!
…皐月優勝馬が来る可能性高いですけど(T_T)

そして、明日のかしわ記念!
タイムとしては上がり補正なければこんなもんか~っと言うタイムだったのですが、
なんと!!!
今日の調教で個性変化してしまいました!!Σ(・口・)
ただ、体力系から気性系への変化なので、喜んでいいやら…悲しんでいいやら…(^▽^;)

今まで体力系で勝ちをあげてきただけに、ここで気性に変わってしまうと、
ちょっと不安でもあります…。
まだアビ無いからあまりタイム安定してないし(^^;)
ただ、折り合い、従順、強心臓のどれかを覚えてくれれば良いので、
ちょっとは期待したいと思いますw
ま、もうピーク入りしているので、あまりアビ狙い併せはしないと思いますが(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
