スポンサーサイト


惜敗2!

かしわ記念三着でした!(w_-; ウゥ・・
ま、まぁ結果は始まる前から分かってたんですけどね…
3単あったら一点で当ててる状態でした。
上位馬全員が不利枠回避でしたので…(^▽^;)
でも、ドラゴン上がり補正が無かったから仕方ない!っと
思ったのですが、トップのタイムを見て、これ上がりあっても
勝てなかっただろ?というタイムだったりします(^^;)

今後ドラゴンはG1ばかり狙っていこうと思いますが、
取り合えず上がり補正などもあるので、ゆっくり行きたいと思いますw

恭一のキングホーン
G1英2000ギニー勝利おめでとう(^○^)
ここを狙っていたので、この勝利は格別だったのではないでしょうかw
うちのは行き当たりばったりなのが多いので、あ~こっちのが良かった~
と思うことが多々あったりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
