

伝説を作る馬5?

うちの今期三歳になった期待牝馬アイリスです(^∇^)

能力は申し分ないのですが、この上がり方を見る限り、何かSPが上がりきらない
感じがするので少し不安なのですが、芝適正もSSなので重蹄鉄をつければ
問題ないと思います(^∇^)

…が、しかし!
やはりアビが0と言う悲しい状態になっています…(ノω・、) ウゥ・・・
やはり能力が高くてもアビが0であるとG1参戦するとなるとちょっと厳しいと
思いますよね…(^▽^;)

ということなので、今現在は能力にも蓋がかかっている状態なので、併せを
多めにして、アビ獲得に重点を置きたいと思いますw
出来れば2つは覚えたいですよね~

とにかくアイリスは秋華賞狙いで行きたいので、早めにOPクラスまでは
勝ちたいです(⌒-⌒)

アイリス
ウラノス2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
