

いざ帝王賞!

って、このそうそうたるメンバーは何なんだ~~~!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

と冒頭から叫んでみましたが、言葉どおり明日の帝王賞かなり危険な雰囲気が
漂っているのですが、このまま直行です!
まぁG1はこうでなくっちゃ?とも思うのですが、流石にこれだとオリオンには
荷が重過ぎる気がしますね~(^▽^;)

せめてハイペースなら!?(ハイペース持ちw)

せめてうちの馬以外不利枠を引いてくれれば!??Σ(・口・)

なんて無理な願望をもってしまうのですが、そういうときに限って
うちだけ不利枠!なんてことが平気で起こったりするので注意ですw

取り合えず、オリオンはG1勝利が無いので、そろそろ一つ欲しいところです(><)
ピーク迎えて今年で四年目…流石に成長普通だと、そろそろPOの危険も
出てくるので、ここが踏ん張りどころ!

P.S(もう何も言うまい?w)
宝塚記念に出す!と書いたヴァルキリーですが、距離もギリギリ、思った以上に走らないと
不安要素がありすぎる状態でしたが、やはり今日のタイム測定でもかなり遅かったので、
回避しようか迷ってます(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
