スポンサーサイト


ヴァルキリー回避><

はい!
今日の宝塚記念…ヴァルキリー回避しました(><)
流石にヴァルキリーのタイムで今回のメンツに当てるのは厳しいと思い
断念しました(ノ△・。)
そして普通のOPに出走!いや…どうしてもOP勝利が欲しいのですよ…
今後の海外G1を視野に入れたいのでw

…が!しかし!
やはり甘くなかった?
こっちにも強敵がいるんですね(><)
なんか出走表を見た限り、ヴァルキリー二着じゃね?っと嘆きたくなる
状態でした(^▽^;)

そして、昨日出走したオリオン、思いのほかタイムが出ず、
8着と惨敗しました…(ノ◇≦。) ビェーン!!
ま、まぁ下限だったのですが、上限でても3着と同じタイムだったので、
勝ち目は無かったのですが、やはり能力に見合った結果を残せない馬ですね(><)
明日から夏競馬なので、G1後で連投したいと思いますw

ドラゴンも上がりのため一戦挟んで、海外G1狙おうかと思っています(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
