スポンサーサイト


夏競馬始まる!

さて、昨日のヴァルキリー…思ったとおり敗れました(><)
勝つ為に宝塚回避したのに、OPで負けてるようでは意味が無かったです(ノ◇≦。) ビェーン!!
やはりヴァルキリーとオリオンは能力に見合った結果がなかなか出ないです…。
これはアビが問題なのでしょうか?
それとも距離幅?などと原因を考えてしまうのですが…(ノ△・。)

取り合えず、今日オリオンがG1帝王賞後、連戦でOPに出ます!
でもウルトラタフ…やっぱりこのアビは反則だと思います…
ダ2100mのOPに出るのですが、能試タイムが今年の川崎記念のトップより0.2秒も
早いと言う結果でした…(-。-;)

これは嬉しい結果ではあるのですが、かなり複雑です(^▽^;)

今日のオリオンのOPは勝てるかもしれませんが、言い方を変えるとうちのドラゴンにも
言える事です; ̄ロ ̄)!!
ドラゴンはウルトラを持っていないで、ウルトラ持ちに当たればあっさり負けてしまう
可能性もあるので一概にウルトラ持ってるオリオンを喜べません(ノω・、) ウゥ・・・
特にG1とかになると、ウルトラ持ちなら勝てるかも。という馬主もいると思うので
ドキドキもんですね(><)

明日ドラゴンも上がり補正継続の為に七夕賞に出ますが、一頭化け物が混じってました…
とは言っても回避は難しいので特攻しますw
だって…普通のOP出したら斤量おかしなことになったんだもん!(/□≦、)エーン!!
斤量70キロって馬殺す気か!?w
ま、まぁG1勝ちの馬がOPなんかに出てこられたら、他の馬主が困るわけですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
