スポンサーサイト


最近絶不調!

はい!タイトルを見て、最近ドラゴンが安田記念勝ったりしてるのに、
何が絶不調だ!?
と思うかもしれませんが、ぶっちゃけ頑張ってるのドラゴンだけで、
他が勝てないこと…勝てないこと…( ̄□ ̄;)!!

昨日の夏競馬初日のオリオンも2着という結果でした…Σ(・口・)
まぁ相手がG1最多馬主さんで相手馬もウルトラ持ちっぽい気がするので、
仕方がないと思うのですが…(><)
取り合えず帝王賞8着だったので、今回で上がりは確保出来たので、
次に期待したいと思いますw

さてさて、明日の七夕賞に出るドラゴンなのですが、相手が悪い!
と嘆きたくなるメンツです…Σ(T□T)
現在重賞二連勝中で2000mを1.55.4で走る怪物…
2S前ですが、夏競馬で2000m1.55.3出してる怪物…
出来ることなら逃げ出したいです!(/_<。)ビェェン
この際、斤量70背負ってOP出るか!?Σ(・口・)
G1馬だからって怖いものは怖いよ!w
G1使いべり後、何もケア(フルーツ等)しないで、二週仕上げで挑戦だよ(><)
下限出る可能性高いよね(^^;)

などと一通り愚痴、言い訳を書いて特攻したいと思います(* ̄□ ̄*;
結局出ます(><)
どっちにしてもこの後のG1でも当たるんです…
一足先に、洗礼を受けるのもいいじゃないか?w
ということで、不利枠だけは止めて~(多分頭数的に平気だと思うけどw)と
思いながら明日のレースを待ちたいと思います(>w<)

P.S(もうそろそろスルーだよね…)
二歳超早熟のツヴァイが仕上がり、ただいま放牧中で戻り次第始動します!
思っていた以上に早い仕上がりをしたので、まず三歳まで持たないと思うから、
これはクラシック無理だよね(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
