スポンサーサイト


ついに来た…

昨日の近況メールで…
ついに…ついに来てしまいました!!
オリオンがピークアウトしてしまいました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
約三年間のピークでしたが、G1に勝つことが出来ずじまいでした…。

すまないオリオン、私が不甲斐無いばかりに…(/ヘ ̄、)グスン
と、後から考えると、色々と「あれはこうしていれば…」「ここでこのレースに…」
などと思い出してしまうのですが…。
三歳で能力仕上がって無くても、夏競馬のJDダービーに出しても良かったな~とか、
オリオンが仕上がった頃は、ダート騎手もまだまだ仕上げって無かったから、
それが原因かな~
なんてことも、思ってしまいます(ノ△・。)
それを考えると、ヴァルキリーのいまいちなタイムって…騎手のせいもあるんですよね…。
まだ60勝近くしかしてなくて、G1勝ってないので(-。-;)

ま、まぁ取り合えず、ウルトラもちなのでオリオンは夏競馬まで走らせて見てから
引退させたいと思います!
余り結果が悪いようなら、後一戦で引退も考えますが、引退時には能力公開したいと
思います!
かなり限界突破させているのでww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
