スポンサーサイト


取り合えず決定?

先日の南部杯エスポワール二着に敗れましたね~
オーロマイスターが勝つとはちょっと意外だったのですが、
三着がもっと意外でした…11番人気グランシュヴァリエ…
これは買えなかった(><)

と、実際の競馬は不調すぎるのですが、競馬伝説の方はどうにか頑張って
欲しいです!
ドラゴンは明後日のJマロワ賞に出走予定にしました。∩`・◇・)ハイッ!!
今の登録メンバーでかなり揃っているのですが、上位陣は上がり補正が
無かったりするので、うちのドラゴンも本調子難しいけど勝負できるかな~と
淡い期待を抱いてしまいましたw
アーリントンも同日なので視野に入れていたのですが、やはりアーリントンにも
化け物が出走するので、ならば適性距離に近い方が良いだろうと、
Jマロワ賞に決めました(^^)

まぁ海外レースはCOM馬の頭数が多いので、不利枠がかなり不安要素になるので、
当日までドキドキですね…。(。>0<。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
