スポンサーサイト


花道にでっかい花火を!

オリオン引退!
先日のOPの結果を見て、やはりウルトラを持っていても、
POした状態でのレースは芳しくなかった為、今日引退を決意しました!
能力は後ほど載せます(^^)
とにかく今までお疲れ様でした!(⌒-⌒)

うちの厩舎始まって以来のオールSS馬(突破改造ですがw)でしたが、
馬主の実力不足もありG1勝てずじまいでの引退でしたが、
その思いはドラゴンが今後も受け継いで行きたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ

オリオンの最近の笑い?話では、恭一がオリオンの能力を見て
「この適正距離だったら、俺なら芝蹄鉄付けて芝出すけどな~」と言うもんだから、
…PO前に言ってくれ!Σ(・口・)
と突っ込みいれたかったですねw
まぁ芝の中長距離騎手が全く仕上がっていない状態だったので、そっち路線でも
どうなってたかはヴァルキリーを見れば憶測できそう?なんですが(^▽^;)
とにかく中長距離騎手はいち早く100勝を目指している最中ですw

まぁそんな事もあり、本日のJマロワ戦、ドラゴンには頑張って欲しいですね!
でも、不利枠引いてるので…厳しいかもしれません; ̄ロ ̄)!!

オリオン引退の寂しさを吹き飛ばす様な結果を期待((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い不利枠ですね
うちは終わりです

柳さんは相変わらず言うタイミングが遅いなぁ(笑)

No title

あららぎさん、南無です(><)
でも、そのレース評価だけ見ると、一頭ぶっとんでるのが
居ますね(^^;)
ここはスイさんに頑張ってもらいましょうか?w
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
