スポンサーサイト


幸運を味方に!?Jマロワ勝利!

Jマロワ賞ドラゴン勝利しました!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
これでG1通算5勝目をあげてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
オリオンの引退にもでっかい花火を上げてくれましたw

とは言うもののドラゴンの勝利は危うい!(勝ったんだから素直に喜べ?w)
今回のJマロワ賞も三頭同タイムで何とか頭一つ抜け出しての勝利でしたが、
今回も前回G1の安田記念と同様に不利枠を引いてしまいました…Σ(T□T)
がしかし、安田記念と同様にこれまた重馬場。
うちのドラゴンにとっては恵みの雨!
Jマロワも重馬場でなかったらまず勝てないレースだったので、
不運な馬のようで、どこか助けられている幸運な馬なのかも知れません(^^)
まぁ今回のJマロワは全体的にタイム遅かったのも勝因ですw

しかし!
次走はそんな幸運をフルに発揮しなければ勝てないレースのようです…( ̄□ ̄;)!!
次走はこのまま連戦でMロンシャンに出走予定なのですが、
現在登録馬2頭と少ないです。
しかぁし!
そのうちの一頭が怪物と言う、お約束?パターンです(-。-;)

現在まで負けなし4連勝の馬なのですが、タイムが問題です…。
1600mを1.30.8で走る実力を持つ馬!Σ(・口・)
しかもここ二戦1.30台走るという安定した馬です。
うちの馬もフリレでの能試では1.30.7を良く出すのですが、
何故かレースではそのタイムを出したことがありません…Σ(T□T)
本番に弱いのか!?と突っ込みたいのですが、事実出ないのでかなりの不安要素です…。
連戦という不安に+最速タイムが出ない…(^▽^;)

実際それもあり、ドラゴンが初めて負けたレースでも1.31.0のタイムに対し
勝った馬は1.30.9と30秒台を出され負けています。
今までのレースは運に助けられ勝ってきましたが、
Mロンシャンは運+実力をフルに出し切らなければ
勝てないレースになってしまいました(^▽^;)
一つだけこちらに有利があるとすれば…
相手は牝馬!
牝馬補正さえ発動してくれれば!?( ̄□ ̄;)!!
などと相手の不幸を願ってしまってはアレなのですが…
とにかく明日戻り次第、出来うる限りの最高のコンディションで頑張りたいと思います!
調子がどれだけ保てるかが問題です(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
