スポンサーサイト


真価の見せ所!

Mロンシャン不利枠回避しました!(^○^)
でも、有力馬全頭?も不利枠回避してました!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
前日書いた馬だけはギリギリ不利枠になったのかな?(^^;)

ですが、Jマロワ賞で同タイムで2.3着に入った馬も連戦して、
今回も戦うわけですが、Jマロワの時は相手に上がり補正が無くこちらが
何とか勝てた!という状況だっただけに、今回は相手に上がり補正が付いているので
限りなくピンチですΣ(T□T)

前日までのドラゴンの状態は調子9割を少し下回った状態で、フリレでのタイムが…
1600m
1.31.0>1.31.1>1.30.8>1.30.7>1.30.9>1.30.6(紛れ)
と言う感じで約5割近くは1.31.0と言うタイムだったのですが、やはり上限は
出にくい結果でした(-。-;)

馬場も良とドラゴン的には残念だったのですが、
これはやはり無謀な挑戦だった!?
と思ったのですが、出してしまったものはもうしょうがないですw

でも、愛チャンピオンSに出すよりはマシでした?
一頭ぶっとんだ馬が出ており、不利枠も回避。
これは鉄板じゃ?w
という状態な気がしますね。
うちみたいに連戦じゃないので、きっちりここ狙いの仕上げですので(><)
今回は当たらなかったですが、適正距離が同じくらいなので、近いうちに当たるとは
思うので、覚悟しておかなければなりませんが(;^_^A アセアセ・・・

取り合えず、今日のMロンシャンは少しでも上位に食い込み上がり補正だけでも
確保して欲しいです(^^)
でないと、今後の予定が著しく変わってしまいますw(なら連戦するなとw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
