スポンサーサイト


Mロンシャン勝利!

なんとMロンシャン賞をドラゴンが勝利しました!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
能試の時、あれだけ下限を叩きだしていたので、上位を狙えれば…(><)
と思っていたのですが、きっちり上限をだしてくれ、勝利してくれました!(*^-^)ニコ

この二連勝は今までの中でも格別に嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
今までに二連勝をした馬主は数人しかいないので、それに仲間入りって感じでしょうかw
まぁ…恭一のやったケンタッキー→ブりークネス→ベルモントの三連戦勝利に
比べたら目劣りしますが…(^▽^;)
二連戦で調子ヤヴァかったのに三連戦じゃ笑えないですよねw(HPに載せてたけどw)

とにかくドラゴンの勝利に今日は酔いしれたいと?思いますw

さてさて、今日は秋華賞です!
伝説では今年うちの馬も狙っている所なのですが、まぁ無理っぽいですけどw
三冠を賭けてアパパネが駆ける!と言う事で、私は全馬券アパパネから購入しました!
前走のローズステークスは頭数が少なかったにも関わらず、直線で前が壁になり
それをこじ開けるのに力を使い、最後力尽きた感がしたので、能力面で見たら
やはり一枚上手と思います。
そこさえ今回上手く捌いてくれれば、三冠も問題なく取ってくれると信じています(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
