

物足りない?

最近出走が少なくモチベーション↓中です(><)
まぁ出走が多い馬主は良く2垢3垢で馬を育ててメインに回しているので、
それだけの努力が必要なのですが…
うちはメイン垢だけで一杯一杯です!(^▽^;)
以前は2垢でプレイしていたのですが、何せ頭数が多くなると調教が大変で(-。-;)
段々と2垢目の調教が疎かになって、最終的には馬居るのに放置状態にΣ(・口・)
そんなんで出走数が少ないのは当たり前なのですが(><)

さて、ドラゴンは再度海外遠征することに決定しました!(*^-^)
強い馬来ないでくださいね(><)
まぁ海外遠征にした理由は二つ程w

①ドラゴン、芝ダート両方ともCなのですが、内部的に少しだけ芝の方が高いと思いますw
最初に敗れた芝OPでは何も言われなかったのですが、ダートG1で負けた際には
芝の方が良いようですね。と言われたので(たまたま言わなかっただけって事もw)
取り合えず芝の方が良いのかな~と漠然と思ってますw
アビ的にはダート向きな気もしますがw

②やはり海外の方が手薄かな~とw
天皇賞秋なんかはグランドスラムの一つなので取っておきたい気持ちもありますが、
やはりその分レベルも高いため今回は回避します(><)

と言うことで、今回はBCマイルを中心に化け物出てきたらBCクラシックに
逃げる保険付きにしたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
