スポンサーサイト


色々と無茶?

今日の秋華賞、人気そこそこ、評価微妙とちょっと期待したいような
やっぱりダメなんだろうな~と気持ちも微妙な状況ですw

明日のBCマイルに出走のドラゴンは順調に着たので不利枠さえ引かなければ
勝ち負けの勝負が出来ると思います(^^)

それとエリザベスに出走予定だったヴァルキリーでしたが、急遽変更しました!
明後日のメルボルンCに強行してみますwΣ(・口・)
今日の朝の状態で登録馬が1頭だったので、最終的にも多くても4~5頭まで
だと思うので、エリザベスに出すよりは勝率が高いと見て攻めてみようと
思います!w
まぁ牝馬補正と二週調教なので状態が心配なのですが、そこは気合と根性で
なんとかするしかないです!?; ̄ロ ̄)!!

昨日の絵画
表7枚中全部ハズレ…
裏4枚中1枚現眼…(裏では使わない(><))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
