スポンサーサイト


回避回避回避!

BCマイル、ドラゴンが快勝しました!\(o⌒∇⌒o)/
ドラゴン最速タイムを出したので問題なく二馬身差近く付けて勝ったので
安心して見れました(⌒∇⌒)
さぁコックスPへ連戦だ!と思ったのですが、調教後にタイムを計ったところ
思った以上にタイムが出ないのでやむなく回避します(><)
芝2000mを1.56.0と1.55秒台を出すことが出来ないくらいタイムが落ちているので
これはきついと…
今登録数は一頭なのですが、その馬も1.55秒台を出しているので、危険が多いので
逃げますw
ただ次のレースが迷います(><)
今日はもう調教してしまったので、帰国は明日になり
放牧後は11月4週ですので、ジャパンCDを狙うとなると、また強行の二週調教に
なってしまうのですが、12月5週の東京大賞典を狙うと上がり補正が無い状態に
なってしまうので、かしわ記念の二の舞いになってしまうと思います(><)

そして今日のメルボルンCのヴァルキリー、一番人気で評価も悪くない!
これはいける!?と期待したいですw
ただ、昨日の能試のタイムかなり悪かったんですよね…(^^;)
勝つなら大駆け必須かな~と思います(TmT)

先日はオーディンもOPに出たのですが、5着!…あれ?タイムおかしいな?と思った
のですが、本日戻ってきたら…POしてました!( ̄□||||!!
なので引退です(><)
オーディン、ご苦労様でした!
能力低いので繁殖には上げませんが(^^;)

え~、あまり詳しくは書きませんが、恭一が入院したので伝説の方の接続とHPの更新が
ペースが遅くなると思います(><)
少しでも早い復帰を待ってます(/□≦、)

昨日の絵画
表6枚中1枚蹄鉄
裏5枚中全部ハズレ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
