スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有終の美!!

先日のメルボルンCをヴァルキリーが勝利しました!!((o(>▽<)o))
エリザベスに行くかメルボルンにするか迷いましたが、勝ったので結果的にも
正解だった!!!!
と思ったのですが、正解どころじゃなかったです!!!!!( ̄Д ̄;;

今日の近況メールでヴァルキリーPOしてました!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
能力も見た目にも分かるくらい減ってました…。
昨日はそんなことなったので今日POだったっぽいです(TmT)
エリザベスを目指していたら、レース前日でPOというやるせない状態での
引退になっていました(^▽^;)

良くぞ最後のレースでG1勝利を飾ってくれました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そして、本日引退をしてそのまま牝馬なので種付けしました(^^)
もう一年も大詰めな時期なので、うちの馬と種付けは危険?(早熟系しかいないのでw)
なので、公開ユーザー馬の晩成馬と種付けさせて頂きました!(*^-^)
今後は繁殖牝馬として、子供に夢を託したいと思いますw

ヴァルキリー終
こちらがヴァルキリーの引退時の基本能力ですw
持続Sはだったと思うので、限界突破はほとんどしなかったですね(^^)
アビは9で終わったのですが、仔には引き継がれないので意味ないですねw
いや~目立つのは馬場適性ですね…B、Cってw

オリオン終
ついで?にオリオンですΣ(T□T)
持続はAかSだと思ったのですが、それなりに突破させましたw
引退してビックリしたのは、遺伝がBって(^^;)
問題外ですね(^▽^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。