スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と無理?

さぁ勝負だ!ジャイアン!!
のび太が言ったら「のび太のクセに生意気だ!」と殴られる台詞ですがw
明後日のJCDにドラゴン挑戦です!∩`・◇・)ハイッ!!

二週調教になるけど海外遠征の二週調教に比べるといくらかマシではあるのですが…
やはり強行になるので上限が出るかが問題になります(><)
まだ出走登録数は少ないのですが、明日になると化け物クラスがチラホラと参戦して
来るので気が抜けません(^^;)

出来れば東京大賞典へ参戦したかったのですが、BCマイルから東京大賞典へ参戦になると
レース後9週空いてしまい、上がり補正が消えてしまうという最悪なパターンになって
しまうので、泣く泣くJCDに参戦となりました…
レース間隔的な話をすれば、JCD参戦より東京大賞典の方がのちのちのレースを
考えると楽なのです(><)

プラン①
東京大賞典→フェブラリーS→ドバイ(去年ドラゴンは調整失敗で回避しましたがw)
だと問題なくこのパターンで勝負出来ますが、
プラン②
JCD→フェブラリー→ドバイとなるとJCDからフェブラリーまでの間隔が8週以上
空いてしまい、上がり補正の為に間にレースを挟まないといけないのです…(><)
でも、間に挟めるようなレースが無い!Σ(T□T)
ということで別プランを用意しましたが…

JCD(12月2週)→放牧戻り(12月5週)→川崎記念(1月4週で間隔は良いけど距離がギリギリw)
→放牧戻り(2月3週)…この後ドバイ!だとまた間隔が9週空いてしまいあがり補正が無くなって
しまうのでドバイ回避になってしまいます(T□T)

川崎記念を止めて1月2週のレースに出せればフェブラリーにだしてレースをプラン①に乗せる
ことが出来るのですが、1月2週の重賞はTCK女王杯…ドラゴン牡馬だよwww
まぁG3でも斤量ハンパないんですけど、普通のOPに出ようとすると斤量70キロ
背負わされるので無理ですw

こうなったら海外は諦めて国内で頑張るしかないですね~
内情的にはプラン①が良いのですが、無理でしたw

レース選びは計画的に!; ̄ロ ̄)!!

明日、来年のドラゴンの出走予定を載せますw

昨日の絵画
表11枚中1枚欠片…
裏6枚中1枚蹄鉄…(裏が貰っても嬉しくない!(><))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。