スポンサーサイト


JCDかなり揃った?^^;

今日のJCDドラゴンは無事不利枠回避しました!
…まぁ、強そうな馬も全頭回避してるんですけどね(><)
でも、不利枠回避したので勝ち負け勝負をして欲しいです(^▽^)

さて、今日はうちの馬ではなく恭一厩舎のヘゲモン(ヘゲモニー)について書きます!
べ、別に恭一が入院しててブログ更新出来ないから変わりにやるって訳じゃ
無いんだからね!( ̄□ ̄;)
か、書くネタがないだけなんだから!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

などと性格を疑われそうなくだりから入りましたが(^▽^;)
もう私の馬主会でのポジションも何故かおかしい所に納まっているので、
気にしませんw
馬主会会長なんていい枠に納まってないです!
何故か気づいたときには変なイメージが…(-。-;)

ま、まぁ話がズレて来たので戻しますw

先日のJCに出走したヘゲモン、恭一としては去年、重馬場でなければレコード同タイム
だったのに、それでも同タイム二着と敗れてしまった為、今年は雪辱戦だったのですが…
上限出ず、下限で二着と負けてしまいました悲運、不運…
もう何と表現していいのか?かなり悲しい結果が続いています(><)

実際ヘゲモンは晩成なはずなのに3歳で仕上がるという異常な速さでのピーク入りを
しただけに、うちの馬主会としても代表馬として、周りから尊敬?と畏敬?の念から、
打倒ヘゲモン!?
怪我しろヘゲモン!?( ̄□||||!!
アビ消滅期待!?
などと言ってるのは私だけ?な気もしますが、それだけの強さを持っている馬なので、
勝ちきれないのは歯がゆいですね(><)
次の有馬記念(このまま連戦だそうですw)に期待したいと思います(^∇^)
有馬も雪辱戦ですし(^^:)

先日、急遽きた伝説コイン増量キャンペーンですが、
どうせやるならメンテ後にやるべきだろ!(-ε-)ブーブー
と突っ込みたいですね。

「オオクワガタ」イベントが来て初日にコインを買って回した人からすれば、
納得いかないキャンペーンですよね…。
爺側的には狙ってやった感がヒシヒシと伝わってくるのですが…Σ(・口・)
1枚2枚で諦めた人に、これで再度やる気をだして?見たいな(-。-;)
まぁ実際、伝説コイン回すくらいの人は、これくらいの後出しされた不満くらいで
引退しようなんて考えないと思いますが、モチベーションはかなり落ちますよね…。

うちも良いイベントが来た時は初日に少しだけ回したりするのですが、
その時にこのキャンペーンが来たら、初日に買ったコインにも適応してくれ!と
嘆きますねw
オオクワガタなんか、まず出ないと手を出す気が無かったので問題ないですがw
取り合えず、正月イベントあたりの為に少しコインを買いだめしたいとは
思っていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオクワガタ・・・またバランスブレイカーペットが出ましたね^^;
次はヘラクレスオオカブトあたりでしょうか!?

やる気がピーク過ぎてなかったら一気に冷めてるところです^^

功労馬→枠レベル変更→バランスブレイカー→Exイベント?と予想。

枠増えたところで生産枠が増えないと意味が無いのです^^;

願わくば、ダビスタオンライン早く実装して欲しいなぁ・・・って♪

※アビはまだ5つが最高です;;それも微妙なアビww

No title

空蝉さん、コメありですw
かなりのバランスブレイカーっぷりですよね…
この後はEX馬イベントか、再度限界突破イベントが来ると
思ってます(^^;)
ダビスタオンライン出たらどれだけの人がそっちに
移るんですかね~w
ある程度、儲けを出さないといけないから、凶悪カードの
存在も必要なのでしょうが、ここ最近爺は酷過ぎますね(^^;)
特に功労馬辺りが…
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
