スポンサーサイト


快勝!今年7勝目!

JCDドラゴンが勝利し、今年G1を7勝目、通算8勝と好成績で今年を終えました!
後、数週間残っていますが、ドラゴンはこのまま放牧に入るのでこれで今年は
終わりです(^^)

来年は今年より一個でも多いG1を!と思うのですが、一昨日出した予定表では
G1は7つ挑戦なので、逆に一つでも落とせば今年を下回ります…
まぁ今年は連戦をしたり無計画発進していたので、出れるレースにGO!と言う
状況でしたので、何気に行き当たりばったりだったりしましたw

まぁ来年連戦させようと思えば結構出来たりするのですが…
(´-ノo-`)ボソッ...実はドラゴンG1勝利のファンレターでアルミニュウム蹄鉄を
貰っていたりするので、疲労溜めないで連戦は出来ます!∩`・◇・)ハイッ!!
でも、ドラゴン芝、ダ、重馬場と全てが低いので、そこの補強を捨ててまで
連戦をさせるのは危険すぎるので出来ませんw
それをするくらいな、今年みたいに疲労ありで特攻です(^^)

少し話は戻るのですが、昨日のブログで私嘘ついてしまいました!( ̄□||||!!
何を?と言うと、JCD強い馬は全頭不利枠回避したと言いましたが、
私が知る限りで一頭不利枠だった馬が居ました!Σ(・口・)

何を隠そう?恭一の馬、ジャイアンが不利枠でした!
今まで差し馬だったのですが、ついこの前アビでロングスパートを覚えたそうで、
差しから先行に変更していたらしいですΣ(T□T)
今年でJCD4年連続不利枠と言う快挙?を密かにやり遂げていたりしてましたw
ヘゲモンが不運の馬と書きましたが、ジャイアンに比べたらヘゲモンの不運も
可愛く感じてしまうのが不思議です(^^;)
この際、来年までピークもって5年連続不利枠を引いて欲しいですね?w

一昨日の絵画
表16枚中2枚欠片1枚蹄鉄…
裏10枚中2枚蹄鉄1枚欠片…(裏に蹄鉄いらないって(><))

昨日の絵画
表9枚中1枚現眼
裏4枚中全部ハズレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴン強いですね^^もう7勝ですか!!

やっぱりローテってある程度確立してますよね?
うちは小心者なもんでローテを組めるほど強気になれないので^^;

能力とアビがバランス良く備わってくれればうちも重賞狙いたいのですが、まだそこまでの境地には辿り着けてないです。。

No title

空蝉さん、これからです!(^^)
うちの場合ローテは当てになりませんw
実際この後、ローテ変わっちゃいました(^^;)
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
