スポンサーサイト


常時危険なバッドアビ?w

すいません…
いきなり馬主のバッドアビリティ優柔不断が発動してしまいましたΣ(・口・)
馬が覚えるバッドアビより性質が悪いです(^^;)

先日JCD後、厩舎に戻ってきたら…
ドラゴンの調子上がって戻ってきました(^▽^;)
放牧戻り2週仕上げだったので9割仕上げでした…。
今までだとレース後は調子下がって同じ9割辺りで戻ってきていたのですが、
今回は10割?で戻ってきました!( ̄[] ̄)!ホエー!!

あれ?これなら大賞典勝負できるんじゃない?と夢を見てしまい、
連戦します(><)
本日の調教を終えても調子下がらなかったので、調子だけで言えばJCDより
良い状態で出ますw
後は使いべりによる内部疲労だけが心配ですが(^▽^;)
実際海外レースの場合、手薄なところもあり連戦でも勝てる時もあるのですが、
国内戦の場合、どのレースも相手が揃っている(一頭は強いのが居る)場合が多いので、
流石に1着はきついかも知れませんが、上がり補正は取ってほしいです!

大賞典挑戦にはちょっと別の理由もあり、出来ることならドラゴンはフェブラリーSに
出して、あらびあんさんの後(メデューサ、フェブラリー4S連続制覇)に
続きたいなんて生意気なことを考えていたので、出来るなら出たいのですw
(8歳強制POなので、ドラゴンは良くても3S連続制覇までですがw)

それと3月3週にG3中京記念へ、上がり補正の為に出走予定だったのですが、
G1馬がG3に出てくるな!と良く自分の駄馬が重賞勝負する時に思ったりするので、
出来るだけ自分は避けたいな~と考えているので、そこも変更したいと思っていました。
なので、ローテーションを少し変更したいと思います(^^)

2月4週G1フェブラリーS→3月5G1ドバイDF(今度こそきちんと仕上げてw)→
5月1週G1かしわ記念(昨年の雪辱をw)→6月4週G1帝王賞→8月3週G1Jマロワ→
10月2週G1南部杯→11月4週G1マイルCS→12月5G1週東京大賞典


と言う予定にしてみましたが、またいつ変わるか分かりません(>w<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。
仮にもローテは確立しておいたほうが修正しやすいですもんね^^

ただ、9割仕上げで勝つとは^^;
是非!メデューサ号に続いてもらいたいですね♪

うちは来Sの生産に向けて凄く面倒な血統調査をしないと^^;

No title

ばんわ~^^(また召喚されたっぽいのでw)
フェブラリーSは連覇(3連覇!)でお願いします^^
マイル賞金低いのでドバイは取っときたいですが
フェブラリーからだとちょっと間隔がシンドイです><
強い馬が居るとローテーションを
あ~でもないこ~でもないと悩める楽しさがありますよね~^^
私もみなさんに追いつけるようにがんばります^^

No title

あらびあんさん、フェブラリー頑張ります!
フェブラリー取りたい人の嫌がらせって壁にw
賞金的にドバイ特にWC、DF辺りが特に^^
海外の賞金格差にはビックリw
Jマロワ、Mロンシャンは泣けましたねw
ローテで悩むのは醍醐味ですね^^

空蝉さん、来期の生産頑張って><w
うちはマンネリ化してきてる気がします^^;
来期もよろしくですw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
