スポンサーサイト


競馬伝説では何回もある!あけおめ!

明けました!おめでとうございます!
今年も皆さんヨロシクネ(゚▽゚*)ニパッ♪

と、ちょっと変わった?競馬伝説新年の挨拶をしてみました。フフ♪(* ̄ー ̄)v

先日の東京大賞典、不利枠を引きながらも勝利しました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回のレースだけ?はドラゴンの強さが光った気がします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

G1二連戦目にも関わらず、好タイムを出して勝利でした(o^∇^o)

前日の能試では良馬場でタイム2.00.9と2.01.0を繰り返すように出していましたが、
重馬場で1.59.9とレコードタイムと0.1秒差に迫っての勝利は嬉しかったですw

さぁ次は予定通り、フェブラリーSに直行です(^^)

なんか昨日G1勝ったので、うちの厩舎が昨年度最多G1勝利だったそうなのですが、
馬主会の人からは、今年はドラゴンが一番だった!
と言われて嬉しかったのです(^▽^)アリガト~♪

…でも、皆さんにもあると思いますが、うちよりこの人の方が?見たいな気分。
ぶっちゃけ苦手意識からなんですけど、うちにも一人いますw
馬主会の人じゃないので名前はシークレットですがw
もういたる所でドラゴンと被り、その馬々がどれもG1級と来たもので、当日の枠で
勝ち負けになるだろうと思うような事ばかりでした(^^;)

今期もきっと大きな壁になると思うので、より一層気合を入れて行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です&おめです^^

はじめまして、最近ブログ読ませていただいてます^^
ドラゴン勝利おめでとうございます♪
昨日ドラゴンの2着だった馬主ですw
強い馬はやっぱ強いと思い知りましたw
次は駄馬主なりに穴空けてやるー(*´∀`)ノ
では今Sも楽しみましょう^^

No title

riasさん、初カキコありがとうございます!&ありがとうです(^▽^)
昨日のレースは重馬場じゃなかったら、結果は変わってたかな~
って思うので、またどこかのレースで走りましょう(^^)
こんな調子のブログなので暇な時にでも見てくださいw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
