スポンサーサイト


今年の初仔達

1月2週に入り、先日種付けした馬達の仔が続々生まれましたが、
皆さんは良い馬生まれたでしょうか?(^▽^)

うちは初日に期待できる馬、全頭に種付けをして2週目3週目で微妙な馬達を
種付けします(^^)
強い馬が生まれた場合、1週でも早くペット効果を得たいと言うだけなんですけどねw

今年はオオクワガタと言う反則的なカードが出たので、全体的に能力の高い馬がゴロゴロ
生まれてそうなので数Sは能力が高いだけではまず勝てない状態が続きそうですね~(^^;)
まぁ今までもアビが無いと強くても勝てないって言うのは変わらないので、
状況は変わらないような気もしますが、ドラゴンはアビそこまで良くないのに勝てているので、
やはり能力が高い馬がゴロゴロ生まれるというのは怖いです(-。-;)

この後、限界突破カードイベントなんかが来た日には、強く生まれた馬の補強に使われる
のでしょうから、来ないで欲しいですねw

さて、うちの馬ですが、そこそこ期待したい馬が2.3頭は生まれたのですが、
やはり?というべきか右側、芝、ダート、重が低かったり、適正距離が半端なく広い
パターンだったのでいまいち喜べなかったです(-。-;)

そして何より泣けたのが、今期一番期待していた馬2頭が生んだ仔が駄馬だったので、
果てしなく凹んでます。( ̄Д ̄;;

アビ3つのEXディープと裏垢6ヶ月報酬のEXサンデーサイレンスを種付けしたのですが、
両方ともが悲しくなるような馬でした…。
サンデーの仔はスタミナ、瞬発以外がSS!!と喜んだら、スタミナ、瞬発がCで、
右側も壊滅的…。
不恰好なパラにため息が出ました(^^;)
ディープの仔はSとAが一杯と即引退を考えてしまうほどの馬でした(><)
ただ両方ともアビ3の馬なので、引退をためらってしまい、まだ厩舎に残っています(^^;)

最初に書いたように、うちは初日にガンガン良いのを生ませるので、この後の馬は
期待しにくいのですが、突然変異?を期待したいと思います(>w<)

近々期待できそうな馬を載せたいと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
