スポンサーサイト


今期期待仔達!

取りあえず、今期生まれた仔の中で能力だけで見たら、期待できるかな~と
思う馬達を載せます(^▽^)

全頭が公開種牡馬なので、ノーアビですw
後、きちんと育ったときに、アビ&仕上がりが良い馬は再度その時に載せたいと
思うので、載らなかったら下手な調教で消えたのか~と思ってください( ̄□||||!!
そして、何故か晩成馬が多いので、クラシック取る気あるのか!?と思いたくなる状態ですw
(下に行くほどよさそうに見えますw)

バスター
一頭目、左能力の下半分が微妙な馬ですが、5大能力で33点とそこそこな馬です(^^)
距離幅も1200とちょっと広めですが、距離自体は悪くないと思いますw
アルテミス
諸事情?で全眼を使っていないので、埋まっていないところもありますが晩成型かな?
点数的には34と期待したい馬なのですが距離幅1800って…(^▽^;)
右パラも悪くないです(^^)
ホーリー
オールSS!?と思ったらSPがSとやはりオールSSなんて夢のまた夢と残念でしたが、
十分良い馬だと思いますw
ただ二頭目の馬以上に距離幅が広く、1100~3100と…
レースだけなら春天以外のG1全部出せるじゃん( ̄Д ̄;;
まぁダート馬なので、3100までなんて要らないです(><)
ランサー
最後の期待馬!
パッとみで、根性低くね?と思いますが点数だけなら35点と言うことない馬です!(^^)
成長もやや早と言うことで、成長速度によっては菊花賞を狙えるような馬ですw
根性はいざとなればシャドーロールでどうにか…。
ただ、この馬35点なんですが、現能力を見るとSPと気性が他の能力より低く、
仕上がったときにSSまで行かないような気がします…(TmT)
そして何より距離です…2100~3700!
障害行った方が良いんじゃない!?と見た時に突っ込んでしまいました(^^:)
距離幅も1600と広めですし、色々と不安材料がある馬です。

と、取りあえず現時点で期待したい馬4頭なのですが、
今期は何故か距離幅が広い馬ばかり生まれるという結果になりました…。
まぁ理由はきっとですが父親の遺伝かな~とか思うのですが分かりませんw
アルテミスとホーリーは同じ父ですしw

今後は残ってるEX馬とかが居るので、そこら辺の種付けだけなので、
あまり期待しない待ちます(^^;)
まぁオオクワガタの恩恵がある年なので、能力が高くても素直に勝てるとは
思わないですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
