

現在の神威厩舎

新馬が入ってから?現役競走馬が少なくなって、出走が物足りなすぎます(><)
まぁ新馬のせいと言うより、馬たちがバンバンPOしていくだけなんですけどね(^^:)
今日も近況メールで一頭OP馬がPOしており、うちの現役競走馬は12頭…
育ち中の馬が4頭、新馬13頭(本日POして種付け1頭)と、新馬が一番多い状況に
なってしまいました(^^;)

今期の期待馬は晩成型が多いので来期は逆に新馬の枠確保が大変そうな
気がするのですが、今は忘れることにします!(-。-;)

今現在、うちの厩舎はドラゴン一頭に頼って上位陣と戦うしかない状態なのですが、
いかんせん後釜が育たない状態が続いています(><)
とはいえ、今の3歳4歳でドラゴンについでG1を狙えそうな馬が一切居ないのが
実情です…。
今期二歳の期待馬達がドラゴンPOまでに育てば良いのですが、晩成馬は5歳辺りで
仕上がると思うので、間に合いそうにないですね~(^^;)
などと、愚痴を言っても現状が変わるわけでもないので、今の状況で頑張りますw
まぁ恭一のヘゲモン見たいに超早いやや晩成もいるかもしれませんし?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
