

今年初G1へ!

ドラゴン、不利枠回避!(^▽^)
ということで勝ち負けの勝負を期待w
まぁ上限が出るか、下限が出るかなんて走ってみないと分からないので、
取りあえずは、出走を楽しみに待ちます(^^)

そして、今日は神威厩舎としては珍しく5頭も出走しています!
他の厩舎の方からしたら、普通じゃ?と思うかもしれませんが、神威厩舎としては
ここ半年(ゲーム内)はありませんでしたので、気合の入れどころです!
…まぁドラゴン以外、OP1頭、1000万2頭、500万1頭なんですが(^▽^;)

そしてOPに出走した馬は見事に不利枠Σ(・口・)
更には年末以来の出走で上がり補正もなく、こちらは負けフラグが立ってしまいましたΣ(T□T)
きっとドラゴンに不運が振りかぶらないように、この馬が不運を被ったと思って
諦めます; ̄ロ ̄)!!

他の条件戦の馬たちは不利枠回避して、能力もそれなりなのでOPくらいまではすんなり
勝ってほしい馬達なので、今日は期待します(^^)
…というか、この後はまたチラホラしか出走しないので、たまには大量の勝ち星が欲しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
