スポンサーサイト


辛勝!フェブラリー!

フェブラリーS直後…
神威「ドラゴン優勝おめでとう!」
ドラ「………」
神威「どうした?勝ったのに浮かない顔して?」
ドラ「勝てなかった…」
神威「…え?何言ってるんだ、勝ったのはお前じゃないか」
ドラ「やつが万全の状態だったら負けていた…」
………
……


はい!ちょっと変わった出だしで始めましたが、奴とはもちろんジャイアンです!
なんか会話でドラと書いていて、相手がジャイアンなので、ドラ○もん!?
見たいな突っ込み入れたいですがドラゴンです!w

昨日のフェブラリーS、ドラゴンが勝ちました!\(^▽^)/

しかし、二着とのタイム差0.3秒。
これだけを聞くとそれなりに差がついたと思うのですが、相手は上がり補正が無い
ジャイアンでした。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
上がり補正があれば0.3早くなるので同タイムです。
以前、かしわ記念の時に同条件で能試をしたとき、確実に首差で負けると言う結果が
出ていたので、もし今回のフェブラリーも同条件だった場合負けていたと思います(^▽^;)

流石ジャイアン、1600m~1800mのスペシャリストです!
今後当たりたくない相手ですね(;^_^A アセアセ・・・

まぁ実際がどうあれ、勝ったのは事実なので、上がり補正を確保したままドバイに直行です!
仕上がりが、調教一回、餌二回だけなので、かなり強行ですので、フルーツで疲労0は
やめて、調子重視で攻めたいと思います(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に勝星を重ねてますね、ドラ○ン^^
ここまで来たら限界を超えて未知の領域に踏み込むのもアリかも!?

うちもスペシャリスト馬欲しいですが、2300とか2600のスペシャリストは使い勝手が悪そうなので^^;仮にそういう馬が産まれたとして2300の芝レースって無いような気が・・・orz

是非、ドバイで勝ってダート王の称号を!!ですね♪

何?wこのショートコントはwwwまるで青春熱血漫画ですね

うちにもジャイアンやドラゴンのような馬を作りたいなぁそして神威さんより先にクラシックを(えっ

No title

空蝉さん、出来れば2500mとかが生まれて
くれれば、毎年有馬に挑戦出来るんですがね(^^)
やはりG1にある距離のスペシャリストが
欲しいですよねw
ドラゴンはドバイ勝ってくれれば、
その後負けても(><)

アララギさん
このコントは月一連載ですよ?Σ(-◇-)
クラシックうちより早く取ってw
うちは今期も晩成型ばかりだから、
クラシックまだまだ先になる予感です(><)
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
