スポンサーサイト


狙え!クラシック!!?

今日リアルであったこと…
Q.1円を笑うものは?
A.10円も笑う。∩`・◇・)ハイッ!!

Q.魚心あれば?
A.下心ある。Σ(・口・)

をぃぃぃぃ!!!兄さん!!!!
周りが笑ってる中、本人キョトンとしていたので、きっと冗談では無かったのでしょう(^^)

と、まぁそんなこともありましたが、競馬伝説では数日前”嬉しい誤算?”で載せたレオンが
無事500万勝ちました(^^)
出したのはダートで脚質差しのままですけどね!!( ̄□ ̄;)!!
まぁ色々と問題が発生してしまい、やむおえなくダート参戦しましたので
不安要素多かったのですが、好枠引けたので何とか勝てました(^^)
問題①
調教ミスをしてしまい…ちょっと強め過ぎの調教で疲労が残るため、脚質変化餌使う余裕が
なかった(^▽^;)
問題②
前日3月1週までにレースに出さないと上がり補正が消えてしまうため、強行的にレースに
出そうとしたら、芝1400~2000までであったのがOPと重賞のみ(^^;)
一箇所1600m芝あった!と思ったら牝馬限定で無理でした(><)

と、二つの問題の為、無理にダートを出したのですが、とにかく勝てたので
この後はタイムと相談して皐月賞直行か、場合によってはNHKマイルに行きます(^^)
アララギさんに先にクラシック取ると宣言?されたので、皐月賞を狙って阻止したいのですが、
レオン自体が強い!と言うほどではないので、適正距離ギリギリより1600mの方が無難かな~
なんて思ってしまいますw
相手見て決めよwって状態です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
