

エリザベスはアパパネ?

競馬伝説は今あまり出すレースが無く、明後日のドバイまでは静かです(><)
ドバイも強行出走なので、前日の調教終わりまでタイム測定も出来ないので
ドバイFDかドバイWCにするかも全く分からない状態です(^^;)
今現在の両方ともの出走登録馬にかなり怖い馬もチラホラ混ざっているので
どちらに行くにしても、勝ち目薄い気がします(^^;)

と、伝説の話はあまり無いので今日は明日あるG1エリザベス女王杯の予想でも
したいと思いますw
今日ある京王杯2歳Sの予想は恭一と被っているのでしません!Σ(・口・)
ブラウンワイルドとリアルインパクトから買いますw

さて、エリザベス女王杯は…
やはり牝馬三冠を達成したアパパネ、これは外せないと思うので、
これを予想しても面白くないと思うので、アパパネは外して予想しますw
馬体重が激減、激増していなければまず馬券に絡むと思います。

他で面白そうな馬は~と思っていたのが”セラフィックロンプ”
テイエムプリキュアが鼻を切ると主張しているのですが、前日馬体重で+22と言う
激増している状態なのでまず逃げ切る事は出来ないでしょう…。
そうなると好枠引いたセラフィックは先行でプリキュアの後ろについて綺麗に
抜き去って、そのまま逃げ切る!なんて展開があったら面白くないですか?w

まぁ実力から見れば、”サンテミリオン””アニメイトバイオ”辺りが怖いですね~
そう考えると、やはり今年の牝馬は三歳の勢いがあり、怖い存在です(^^)
海外馬だとアーヴェイよりスノーフェアリーの方が怖いですが紐までw
プロヴィナージュ出走取り消しなので…アニメイトバイオ辺りが気になりますw

馬券としてはアパパネから堅いところで6.7.9.12
面白いところでは、内枠2.3のセラフィックとレジネッタ辺りを買ってみたいと
思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
