スポンサーサイト


さぁ玉砕必須!?

さぁ、ドバイDFに出走したドラゴン、8連勝でストップしそうです( ̄□ ̄;)!!
ただでさえ強行で上限が出にくい状態なのに、更に不利枠を引きました!
更に天候は晴れ!(。>0<。)ビェェン

ドラゴンには主人公補正も、勇者補正も備わっていません!
不利枠マイナス補正だけですw(ぇ

ここまで来ると、勝ち目なんて一切見えません…。
せめて雨なら~とか、不利枠回避なら…と、もう終わったことをグダグダ考えてしまうのですが、
もうどうにもならないので、後は結果を待つだけです(><)
出来れば二着に!とひよってしまうのですが、多分二着も無理な感じがします…。

あ、そういえば恭一のヘゲモンはドバイSC好枠引きましたね!
こっちを期待しましょう!
ジャイアン不利枠引いたけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです

結局1着は鬼みたいなタイムだし上がりとれただけでもいいのかな?
ヘゲモニーは沈んでるしね

No title

アララギさん慰めありがと(><)
もう一着は化け物だったので、どうひっくり返ろうと無理だったね(^^;)
ヘゲモンも一着化け物なみだったね(^^;)
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
