スポンサーサイト


この惨敗を糧に!

ドラゴン惨敗!
先日のドバイDFでドラゴン三着に敗れました!(ノ◇≦。) ビェーン!!
三着といっても、もうギリギリの三着、いくら不利枠とは言えきつい結果でした(><)
とはいえ、トップのタイムを見たら諦めるしかないくらい早かったです…
1600m1.30.5Σ(・口・)
うちのドラゴン逆立ちしたって、そんなタイム出ません…。
メデューサとか…もう化け物クラスのタイムです(^^;)

レース後だともう色々と考えちゃって駄目ですね(^^;)
ドバイWCは平凡なタイムだったので、そっちに出てれば勝ち負けだったかも?とか
頭数少なかったから、ドラゴンも不利枠は無かったかも?とか、
考えるとモチベーション下がりまくりです(T□T)

まぁ終わった事なので、何とか気持ち切り替えて次に行きたいと思います(^^)
次はかしわ記念と考えていたのですが、上がり補正もギリギリなので、
海外G1シンガポールCなんかも良いかな~なんて思ったりもしますw

近年のシンガポールCのタイムなんか見るとトップ速くね!?って思うような
タイムだったりもするのですが、かしわ記念は出走頭数が多く、不利枠の可能性なんかも
考えると海外の方が良いかも。(COM馬居るけどw)なんて思ったりもしてます(^^;)
今日放牧の4月3週戻りなので、ドバイよりは一日多く調教できるので仕上げも
上手く出来るので、上がりは三着補正ですが、きちんと状態はよく出せると思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
